Contents



Comments

  • ガスコインはないな。バッジオがいるならロマーリオもどうですか?

    veron1984 2006-02-08 14:40
  • ロマーリオいいですね。悪ガキっぽいところが好きです。もちろんプレーもね。

    ファンタジスタ 2006-02-08 16:04
  • バッジョが好きです。
    ベルカンプもいいですねぇ

    TOM 2006-03-31 11:18
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://ykrr12.blog49.fc2.com/tb.php/12-97021978

僕らのスーパースター

最近友人達と性懲りもなく誰が世界最高のフットボーラーかという事で議論になる。
S氏は毎度のことで、クライフ(彼のオランダびいきはすごいものがある。彼が審判だったら02年Wカップのスペイン対韓国みたいな試合が毎回繰り返されますね...)
Y氏はガスコイン M氏はマラドーナ T氏はジダン
そして僕はバッジョ毎回お決まりのパターンなのにいつも同じことを聞くS氏。
結局はそれぞれ好きな選手が一番だよ。ということで終わるのだが...
この議論はこの先何回続くのやら。

Comments

  • ガスコインはないな。バッジオがいるならロマーリオもどうですか?

    veron1984 2006-02-08 14:40
  • ロマーリオいいですね。悪ガキっぽいところが好きです。もちろんプレーもね。

    ファンタジスタ 2006-02-08 16:04
  • バッジョが好きです。
    ベルカンプもいいですねぇ

    TOM 2006-03-31 11:18
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://ykrr12.blog49.fc2.com/tb.php/12-97021978

