Contents

スポンサーサイト


Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://ykrr12.blog49.fc2.com/tb.php/61-586d3674

私事ですですが・・・

実は明日友人の結婚式なんです。めでたい。
昔から仲の良い友達なので明日は気合入れて盛り上げようと思います。
僕は根が目立ちたがりなもので、新郎よりも何とかして目立とうと考えています。もちろん式をブチ壊すつもりはありませんが
思えば僕が出席した結婚式は良い思い出がありません。

以前先輩の結婚式に行ったときのこと。
式は順調に進み、披露宴。僕達は恥ずかしながら以前暴走族をやっていたため、披露宴の出し物は特攻服を着よう、ということに。
新婦の親戚方は結構引いてましたが、それなりに盛り上がり、無事披露宴終了。
そこで事件は起こりました。以前からあまり仲のよくない先輩同士がちょっとしたことで揉め始めました。他の先輩方が止めに入ったものの、止めに入った先輩まで切れちゃいました。
もう色んなところで喧嘩が始まっちゃいました。僕と友人は先輩なんで一応止めに入ったんですが、僕も殴られちゃって、切れましたね。
結婚式場の外で大乱闘ですわ。
しばらくするとパトカーが4台。まずい。さりげなく逃げようとしたんですが、新郎の父親が今日は結婚式だし酒も飲んでるんで大目にみてくれということで無事事なきを得て、パトカーは帰っていきました。
しかし怒りの収まらない先輩方はまたまた始まっちゃいました。
もう無理。
するとそこに一旦帰ったはずの○○組の先輩参上。
「おどれらなにさらしとんじゃい」
どすの利いた声でどなられ一件落着。
と、まーこういう事があったので、明日は誰も暴れないよーに皆でお祝いしよー。

スポンサーサイト

Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://ykrr12.blog49.fc2.com/tb.php/61-586d3674

