Contents



Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://ykrr12.blog49.fc2.com/tb.php/62-d2e83700

おはようございます

日曜日は友人の結婚式の為、昨日は有休をもらいお休みさせていただきました。
結婚式良かったよ。
なんか感動して泣いちゃったよ。
式に時にさ友達が母ちゃんと腕組んで席を回ってたんだけどね、それ見たら泣いちゃったよ。
昔さそいつの家行った時に、母ちゃんが「あんたなんか生まなきゃ良かった」とか言ってすげー喧嘩とかしてたのに、ホント幸せそうな顔してんだもん。きたよね。泣いたよ。
あと新婦の両親への手紙の時なんて、もう皆号泣ね。いやーやばいね。
友達はあと3日位は思い出して泣ける、なんて言ってたけどホント感動したね。

なんか心の底からおめでとう、って言っちまったよ。
でも幸せになってほしいね。
やっぱ友達の結婚式は良いもんだよ。

ちなみに飲みすぎて昨日は1日グッタリしてました。
なのでサッカーの話題はまた明日から。

Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://ykrr12.blog49.fc2.com/tb.php/62-d2e83700

