Contents



Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://ykrr12.blog49.fc2.com/tb.php/82-7aec9736

ミランのシェフチェンコ「ジュニーニョはロナウジーニョより上」

ミランのウクライナ人FWアンドリー・シェフチェンコは、フランスの日刊紙『レキップ』のインタビューに答え、オリンピック・リヨンのブラジル人MFジュニーニョを称賛した。
ジュニーニョは水曜日にスタッド・ジェルランで行われる、チャンピオンズリーグ準々決勝第1戦のミラン戦には出場停止となっている。
「水曜日の試合にジュニーニョはいない。彼はFKに関してはロナウジーニョ以上だと思う。彼がいないのは僕らにとって有利だ。リヨンはサン・シーロよりもホームでより多くのFKを獲得すると思う。ジュニーニョのFKは本当に信じられない」

セットプレーに関してジュニーニョがロナウジーニョ以上だと考える理由について、シェフチェンコは次のように説明した。
「ジュニーニョは何通りもの蹴り方ができる。ロナウジーニョはゴールに近い位置からのFKがうまい」

また、シェフチェンコはリヨンに対しても注意を呼びかけた。
「アンドレア・ピルロのことも忘れない方がいい。彼もセットプレーのスペシャリストだ」

Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://ykrr12.blog49.fc2.com/tb.php/82-7aec9736

